今晩の淳くんのラジオ。

オリンピック関連でもう1つ。なんか、「なでしこジャパン」こと女子サッカーの試合をニッポン放送が急に放送するようになったそうです。(参考→http://www.allnightnippon.com/)ま、決勝トーナメント行ったので当然っちゃ当然でしょうね。なので、

になるようです。関東近郊の方はお気をつけください。なお、

  • 地方局はすべて25:00〜の通常ver.

のようです。あ、愛媛・南海放送は野球中継も22:00で切って22時台の番組は確実に最初からやる局です(笑)。なので10時台を聞いてたときはよかったですね。…今はニッポン放送のネットを打ち切って自主制作番組をしてますけど(苦笑)。
特に今週は24時間テレビ直前ってことで(さっき聞いた亮くんの方では宣伝してた)いろいろ言う事もありそうですし。キー局に流れてないってのはやってる方としては結構楽みたいなので、いろいろ話して欲しいな、と思います。かなりグダグダになりそうですけど(笑)。ま、今回は地方在住で良かったなーと思いますね、はい。