今度は金沢??

今年多いものは特番・ゲスト出演だけじゃないわけで。地方営業(??)も多いです。
で、さっきルミネtheよしもと(http://www.fandango.co.jp/lumine/info/index03.html)のページを見てたらまたまた情報を発見。

おでかけ♪ルミネtheよしもと in 金沢
【日時】2004年10月11日(月・祝)
(1)開場 13:00 開演 13:30
(2)開場 16:30 開演 17:00
【会場】 金沢市観光会館
【出演】
ロンドンブーツ1号2号 ペナルティ ハローバイバイ ニブンノゴ! ロバート  インパルス 笑い飯 だいたひかる
【料金】 前売 S席 \4200(指定席)  A席 \3700(自由席)  当日券はそれぞれ\500増
★一般発売 9/1(水) (先行発売はありません)
★プレイガイド
北國新聞社事業局 076-260-8000
北國新聞社読者サービスセンター
チケットぴあ(サンクス・ファミリーマート) Pコード 356-650
香林坊大和プレイガイド
めいてつエムザヤマチク
香林坊プレイガイド
【お問い合せ】
北國新聞社事業局 076-260-3581
(以上引用)

ということです。金沢かぁ。無理っ!!(涙)しかもメンツが私好み。ロバートも一緒やん(笑)。もともとルミネでも同じ月曜に出ること多いみたいですけどなんかおもしろいです。しかも笑い飯とだいださん以外はロンドンブーツと親しいメンツやん(笑)。2人の意見が入ってたりして(違)。あと、チケット代が安い(苦笑)。私が行った*1徳島のは一番安い席で4000円だったのに…(涙)。
ま、このおでかけルミネは結構やってて、昨年はロンドンブーツさんは名古屋に行ってたみたいです。SPコントだったとか。ま、今回はペナルティはいるけどじゃぴょんは入ってないのできっとコンビネタだと思うんですけど、こうやって地方に来てくれるのは“ロンドンブーツ1号2号地方ファンの会四国支部長”(長っ!)の私としては嬉しい限りです。実際私も徳島に見に行って楽しかったですしね。
ってか、最初に書いた通り今年地方営業(でいいの?)多いですよね。札幌医科大学の文化祭・よしもとお笑いEXPOイン徳島・このおでかけルミネtheよしもとin金沢って感じで。この調子で来年は単独ライブ・全国ツアーだ!!(笑)関西・中国(瀬戸内海側の岡山・広島・山口)・四国・九州(福岡・大分)なら行けますからね、充分。ま、そうなったら東京でも行っちゃいそうですけど、私(笑)。