第2弾。

去年の7月にやった芸人マジック王の第2弾が3/10にあるらしく。フジテレビのサイトで紹介されてました。こちら。第1弾に続いてロンドンブーツ司会、んで演者としてオリラジ出演という形になってるよーですな。
オリラジは前回に続いてエドさんとのトリオで挑戦するようで。前回は早着替えマジックでしたが、今回は「巨大剣山が落下する生死をかけた脱出ショー」ようですな。写真も載ってますが、衣装がエジプト系なのも気になるところです。あっちゃんの被り物のお(ryがとても気になるのはヲタの性ですけどwそんな(どんなw)中田さんは

「この日のために日サロに行ってきました」

と言っていらっしゃるようですが、ウソこけwと突っ込んでおきます(笑)。ザイルになりたいんだろザイルに。
まぁ、ドリーム焼肉の話(あれはこの特番の収録後)を解釈すれば結果はおのずと見えてくるwんですけど、前回とはまた違う雰囲気だといいな、と思います。