被っとる。

こちらも私には関係ないwのにS-1よりも数段興味がある沖縄国際映画祭。さっきチェックしてたら映画の上映スケジュールが出てまして。そのうち3/21分を見てたら

スクリーン6 16:00〜
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)★
西川晃啓(レギュラー)★トークショーあり

とのことで。西川さんと一緒にトークショーするみたいですな。つか前回書いた歌うまといい、慎吾ちゃんの3/21は完全にこの映画祭でスケジュールが押さえられてるんですね(笑)。
そして見出しの意味は同じ3/21分のスケジュールより。

スクリーン7 16:00〜
山崎邦正
田村亮(ロンドンブーツ1号2号)★トークショーあり

うん、思いっきり被ってるww私は行かないからいいですけど、行くなら今頃発狂物です(笑)。同じスクリーンならなおさら発狂物ですけど(黙れw)。つか亮くんはトークショーだけのために沖縄行くんでしょうか。中堅組でいうと雨上がりさんやココリコさんはイベントのMCやったりするのになー、と思ったり。まぁ淳くんがこの手のイベントに非協力的(にしか見えないw)なのでしゃーないかな、的なとこはありますけど。ソフバンの発表会(そこでS-1開催が発表された)はかなり珍しい事例だし。まぁ、あれは携帯の仕事だったからかもしれませんけどね。どうしてもロンドンブーツ=携帯の印象強いですし。まぁ実際は2人ともドコモユーザーなんですけどw数年前にドコモイベントのMCしたこともあるはずだし。ちなみにオリラジは2人ともauユーザーなはず。…なのにソフバンて。オリラジ2人ともiPhoneは持ってるみたいですが(先に買ったのはあっちゃん、で慎吾ちゃんがこなきってw買った模様)。
まぁ、この映画祭に関してはあっちゃんのノンバーバル動画の件といいお笑いイベントの詳細といいまだ未定なとこもあるので、逐次追いかけていきたいと思います。どうせ行けないんですけどw