vs徹子さえも伏線にしてしまう男。

まだ深夜版(別名ぷらちな復活祭)は未見ですがQさまと徹子の部屋と1部を軽く。
まずQさまはうっかり忘れてて途中から見たんですが得意分野がきっちり分かれてるのが功を奏したとこもあるんでしょう、明確に足を引っ張ってた様子はなかったかと。かといって目立ったわけでもなかったけどね(苦笑)。あとテレ朝は彼らの映像を大量に持ちすぎだと思いますw
次に徹子の部屋。徹子さんの無茶振りに涙目な2人wつか「1号さん、2号さん」て冒頭で言われた時点で負け決定っすよね(笑)。無茶振り部分以外はよく善戦してたほう(亮くんのマイペースっぷりw)なんですが、無茶振りで完敗、といいますか。うろたえる淳くんってのもよかったっすけどね。
あとロンハー1部は最後のオチだけ見たんですが、いつでもどこでも落とし穴なあの番組の相変わらずっぷりに拍手ですよねwそして見出しの件。明らかに徹子の部屋に出たときに撮ったようですが、そこで「『1号2号3号』でなにかやりましょうよ」と言ってた数時間後にまさかの合成(笑)。バカバカしさも相変わらずっすね。ネタがネタだけに「淳くんも同じようなことやってねーか?」と少々思いましたが(笑)。未だにあれはどこかでネタだと思ってる私がいるので。
そんなわけで、早いことぷらちな見たいと思います、はい。