長い付き合いなのね。

今週の亮くんのラジオのゲストは梨花さん。前ロンハーでしてた写真集の宣伝も兼ねて…みたいな感じではあったんですが、トークがおもしろいこと。というか亮くん(ロンドンブーツ)と長い付き合いなんですね。びっくりしました。本人たちも言ってた通りドラマ(もち新宿暴走救急隊)で共演してたのは知ってましたが、それ以前にも付き合いあったんですね。いろいろプライベートも知ってるみたいだし(笑)。なんかそういう関係っていいな、って思ったり。年齢も近いですしね(確か梨花さんと淳くんが同じ年)。
というか、おすピーにも梨花さん出てたんですよね。それが今週愛媛で放送の回。で火曜日のロンハーにも出ると思うので、この数日で3回梨花さんを見聞きすることになります(笑)。最近本当共演多いですよねぇ。私は昔(それこそドラマの頃)から結構好きな女性なんですけどね。さばさばしてるというか。「A、B、C、D、Eカップ」とか大好きです(笑)。格付けではその発言をはじめかなりはっちゃけてますけど、実際はすっごい繊細なのかなぁ、とも思うし。前も書いた気もしますが、同姓としてのあこがれもありますしね。
亮くんの前の彼女がモデルさんだと暴露されてたり(笑)、亮くんは本当に12冊写真集を買わされてたり(笑)、梨花さんが淳くん・亮くん2人に同じこと言われてたりなどと笑える話が多かったので、オススメです。やっぱモデルさんなんだな、って思う部分もあったし。こちらから聞けるのでぜひぜひ聞いてみてください。