今日の予定。

またネットに繋げない〜と昨日から大騒ぎしてたたまさくです、こんにちは。ただ単に無線の機材と上手く接続してなかっただけですけどね。そっちを抜いたらうまくいきましたとさ。カスタマーセンターに電話までしたのに…orz
で。今日から年末年始のロンドンブーツ出演ラッシュがスタートです。レギュラー番組は除いておくと

って感じです。鶴の大広間はCMをみても全くと行っていい程内容が分かりませんが、たくさんの芸人さんが出ててわいわいする感じなんでしょうね。出演メンバーも

笑福亭鶴瓶 アンガールズ アンタッチャブル おぎやはぎ キャイ〜ン くりぃむしちゅ〜 さまぁ〜ず ロンドンブーツ1号2号 ガレッジセール ほか

って感じで豪華だし。あとは超大物が3人ぐらい出てくるようで。2人はラテ欄に載ってるような気がしますが…(苦笑)。残り1人も月刊誌に書いてあった気がするし。まぁ、どう絡むか全然わかんないんですけど、かま騒ぎみたいなわやくちゃなことになったら…それはそれでありかもしれないですけどね(笑)。
んで、次にぷらちな。結構雑誌とかでも淳裁判を大きく取り上げてあったのでものまねの方はどうなんだろうなぁ…と思ってたら、レギュラー放送時代にも一緒に出演してたテレ朝・富川悠太アナが収録の裏側を書かれていたので紹介。こちらです。これによると、レギュラー放送とは違ってすっごい壮大なロケになってる感じですね。そりゃ13人も逃げる人がいれば当たり前だ、って感じですが。ちなみに、出演者を分別してみたら

って感じでしょうか。何となく引っかかる(失礼)関根さんは裁判長役な気がする(去年担当だったくりぃむが出演してないので)し、他のメンバーは観覧募集で大概入ってたと思うので。あとこのわけ方だったらものまねの方が17人ーロンドンブーツ2人の15人になって、ちょうといい、ってのもあるんですがね。鬼役のものまね軍団がホリさんから神無月さんまでの4人でちょうどいいし。
あとは、写真でふてぶてしい感じのロンドンブーツ2人がちょっとおかしかったりします(笑)。そりゃ企画をよく分かってるから当たり前なんですけど。亮くんはともかく、淳くんが虐げられる?企画はひさびさなのでぜひ彼には恥をさらしてほしいものです(笑)。なんのものまねさせられるのかも気になるし。…私は3日だか4日にしか見られないんですけどね(涙)。なぜにクリスマスなのに年明けにするかなぁ、愛媛朝日(苦笑)。
とりあえず、どちらも楽しみな感じの特番なので楽しみにしておきます。