見てもないけど書いてみる。

昨日の晩に放送された「ロンドンブーツクリスマススペシャル'05」。ま、何度も書いてるように私が住む愛媛県では年明けの放送という大概な干されっぷりなんですけどね(涙)。去年は山口朝日で同時ネットだったからまだ良かったものの、今回はそっちもネット不明みたいだし(汗)。たぶんナイトスクープのせいなんですけどね、これ。
でも、やっぱり内容を知りたいのでいろいろ検索して見ました。淳裁判の方は実際判決してみたいし(刑法習ってるので(笑))、文章だけじゃ分かりづらい気がするのでおいといて。ものまねの方は誰が何やったかが分かってしまったので書いてみます。一応ネタバレだし、レポ本編は愛媛で放送あり次第書くので隠します。

(参加者)

(ものまね)

(捕まった人)(ロンドンブーツ以外のコンビはどっちかが捕まったら2人ともやらされたらしい)

(逃げ切った人)

って感じだったようですね。これも映像見ないとなんともいえないとこはありますが、とりあえず淳くんはえんらい滑りようだったようですね(笑)。なんとなく想像できるんですが(笑)。捕まったのも最後のほうだったみたいだし、必死で抵抗したんでしょう。昨日も書きましたが、個人的には淳くんが虐げられるのは好きなので(え)楽しみですね。なかなか見れるもんじゃないし。ちなみに淳くんが捕まったって話を知った時思わず拍手してしまいました(実話)。よっぽど淳くんが虐げられて欲しかったんでしょうねぇ、私…。
あとは亮くんがこっそり逃げ切ってるのが残念なよーなよかったよーな。でも、このまねなら龍とかでちょこちょこ見たことあるので別によかったかなーと思いつつ。その時の記憶からするとあのズラとめがねでそこそこ似てるんで見てるだけでいいかもしれません(は?)。たしかものまねサバイバーは最後に捕まった組と逃げ切った組が会ってたような気がするんですけど、その時に亮くんが淳くんをちくちくするのがちょっと楽しみなような(笑)。鶴の大広間でもそうですけど、淳くんがターゲット側?になった場合に、ここぞとばかり淳くん弄りに加担する亮くんが個人的には一番好きです(笑)。相当うらみたまってるのかなぁ、って思った事もあるし(え)。
ま、自分が見れるのは年明けなので楽しみにしておきますけどね。どう淳くんがひっどい滑り方したのか気になるし(やっぱそこかい)。