軽くレポ1。

たまってるレポ消化してみます。
まず今週のおすピー梨花さんがゲスト。梨花さんは好きなんですけど、ちょうど亮くんのラジオを聞いたとこだったので、ちょっと微妙に感じてしまいました…。ちょっとタイミングが悪かったっすね。写真集の話もしてましたが、亮くんが12冊売りつけられた(笑)ロンハーの収録と前後してたみたいで、ロンドンブーツ2人(というか淳くん)が変に違和感がありました(笑)。おすピー自体がうちは2週遅れなので仕方ないですけどね。
ほんで、亮くんのロケはボクシング…みたいなスポーツもの。最初は先生相手に恐る恐るやってたんですが、段々調子に乗ってきたあの金髪さん(笑)はだんだん強くなって行き、先生の

「ストレス発散してみたら…」

みたいな助言に思いっきり乗っかって

「起きなさいよッ!!のロケ早いんじゃ!」
「嫁、もっと遊ばせてくれ!芸人は遊ぶのが仕事じゃ!」

みたいなこと(うろ覚えですいません…)をいいつつ激しくサンドバック打ってて、なんかすっごいツボでした(笑)。きっと淳くんへのストレスも言ってた…かも。
でも、調子に乗って女性と対決してみたら、その人がめちゃめちゃ上手い人で亮くんズタボロ(笑)。さっきまでの調子はどこへやら…って感じでした。しかも、スタジオで梨花さん相手にそれをやってたんですけど、サンドバック持ちを亮くんがやってまして。初心者の梨花さんがどうパンチやキックしてくるのか分からないのもあって、怖がってました(笑)。ちょっと散々だったの…かな(え)。