見やすいかな?

ということで、やっとこさ年末年始の特番予定を作りました。こちらです。たぶん抜けてない…はずです。1/11・1/12の関東の番組が怪しいので、また再調査してみます。アイシルはあらすじサイト(ネタバレなので検索してみてください)の1/11分が2本だったのでspだと思われます。
はてなでも色が使えるようになったので、初めて使ってみました。ちょっとはみやすくなったのかな?と思いつつ。あと、灰色にしたのは前コメント欄で教えてもらってた黄金伝説(そのVTRが流れれば)と、功名が辻関係、総集編です。黄金伝説は見てみないと分かりませんが、功名はこれまでのPRに淳くんが登場してないのでこの扱いです。ガイド本買ってきたのでまた後で書きますが、どうも1話には出ないかなぁ、と思ってるので。スケジュールにも入ってないし。放送前日(7日)に長いPR番組(30分)があるみたいなので、それは一番でそうですけど。功名に関してはふたを開けてみないと…な面があるみたいです。あと、総集編(鶴の間)は3日分で淳くんの未公開が流れるらしい、と小耳に挟んだので入れてみました。つうかやる前から未公開放送することが決まってるのもどうかと思いますけどね(笑)。愛媛では2週後の確認となるので、流れたかどうか情報よろしくお願いします。
一応これベースでビデオの計画とか立てたいと思います(まだ立ててない)。…さ、功名のガイド本みるか(おすピーレポは…?)