軽くレポ2。

次に昨日のロンハー。ロケものはHGがあまり…な人にはつらかったです。個人的にオチは田村哲星くん(2歳)だとふんでたので(笑)、そこも残念だったし。よっぽど次に見たリンカーンのプレゼント企画の方がおもしろかったですわ(毒)。リンカーンは浜田さんがいろんな芸人さんにお願いされて払ってるとこがおもしろかったです。みんな子持ちってのも(1人予定)見ててほほえましかったし。ネタとしては似てる気はしましたが、やっぱり番組の空気によって違うんだなぁ、って思いましたね。
んで、次のクリスマスパーティーはなんだか消化不足。ロンドンブーツ2人がプレゼントを持ってきた、って流れもなかったし、一部の予告にあった「亮くん酒ロケの反省会」もなかったし。次課長が出てきたのは嬉しかったですけどね。井上くんのカルタネタのときにやたら亮くんが食いついてたのがおかしかったです(笑)。それ以外は触れようが…って感じですね。完全に酔ってたっぽい国生さゆりさんを亮くんが介抱?してるのがなんだかツボだっただけで(そこ?)。全体的にテンション高かったんですけどねー。細かいツボ拾ったほうが面白いかも(苦笑)。