お知らせ。

今晩から大阪の親戚の家に行ってきます。毎回更新がどーのこーの言ってますが、今回は家族と一緒なので(これまでは私だけ学校の都合とかで別行動だった)厳しいと思います。携帯はあるので簡易更新はできるんですが。
帰ってくるのが4日の朝なので、番組レポは確実にたまります(苦笑)。明日からの番組を並べてみると

  • (31日)
    • 年越し
    • やりすぎ(愛媛じゃ見れない)
  • (1日)
    • マルバレsp
  • (2日)
    • 無礼講
    • ベストハウス
  • (3日)
    • ぷらちな(遅れ)
  • (4日)

って感じなので。レポを書くのも一苦労しそうです。見れるものはちょっとでも触れようとは思いますけど、数本向こうじゃ見れないのもあるし(ベストハウスとぷらちな)。予定としては4日〜7日には書き上げたいんですけどねぇ。8日は亮くんの誕生日だし(笑)。…頑張ります。