年が終わります。

現在、大阪にいるたまさくです、こんにちは。ちなみにさっきまで京都に行ってました。錦市場にも行ったんですが…人多かったです(汗)。さすがニュースに出るだけありますな。
んで、おととい昨日と書いたロンドンブーツ・今年の総括ですが。ぽこさんから指摘された通り、11月末にマネージャーさんからコメントがあったのを入れ忘れてました。なんかブログやっててよかったな、と思いましたね。でも正直、裏付け?をとりそびれたので*1、本当かな…と疑ってた自分がいるんですけどね(苦笑)。ネット上なのでちょいと疑い深くなった、というか。昨日触れなかった理由はそこです。…本当のマネージャーさんやったら非常に申し訳ないんですが。なんせネットですからねぇ…。疑い深い人ですいません。
ま、そういうこともありつつ2005年も終わるわけですが。本当に皆さんに訪問していただいて嬉しかったです。ありがとうございました。来年もこんな調子でやって行きたいのでよろしくお願いしますっ!!
さ、年越しはテレ朝系→テレ東系で楽しみましょう(笑)。亮くんの和太鼓がどうなるか胃が痛いですわ、すでに…。どっきりじゃなかったらいいんですけどね、本当に。

*1:他のサイトさんでとられてるとこがあったので。