ナビ放送予定。

新春放送の「史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ'06」ですが。関東地方では今日からナビが放送されるそうで。一覧をまとめると

(すべて関東ローカル(TBS)のみかと)

  • 12/27(火)25:53〜25:58
  • 1/2(月)25:09〜25:14
  • 1/3(火)25:09〜25:55
  • 1/4(水)15:54〜16:00
  • 1/4(水)17:54〜18:00

という感じです。yahoo!テレビで検索してみました。1/3のはそちらでは分かれてますが、時間が続いてるので便宜上一緒にしてます。というか、それで「ドリーム」で検索してたら同日のお絵かき*1も出てくるんですが(笑)。一瞬え?と思ったりしました。そっちのタイトルが「ロンブーの芸能界お絵かきドリームマッチ!」らしいですからねぇ。しゃあないか。
昨日コンビを教えていただいた自分としては、なんで今回秘密にしてるのかが謎です。いろいろ書きたいんですけどねぇ。今日からのナビもどう扱うのかわかんないし。5分のはともかく、3日の分は50分程度ありますからねぇ。どうなるんでしょ。

*1:マンガ道場から略称を変えます。