私もすいません。

えー、今日のロンドンハーツsp。てっきり〜21:48までかと思ってたら〜21:54までやってましたね(爆)。最新情報のとこも48分までになってたし。…本当にすいませんでした(@謝罪企画)。
私の中で「ロンハーのspは48分まで」という固定観念があったのが一番の原因なんですがね。手元にある雑誌チェックしたら54分までになってたので、チェックミスもありますが。
まぁ、私自身も48分までの予約だったので中途半端なとこ(しかも亮くんのオチの途中(涙笑))で切れたんですけどね(苦笑)。うー。まぁ、その部分はリアルタイムでもぎりぎり見れてたのは不幸中の幸いですけど。まだ放送やってるのにビデオがストップする音聞こえたときには「えーっ!?」と思いましたよ、本当…。
本当チェックは大事だなぁ、と思いましたね。…最近公務員試験の勉強等でなかなかこっちに気が裂けない面があるので、ある程度は見逃してください、皆さん(爆)。