来週はモジモジ。

どうも、細木さんの予言じゃないですが、正月早々韓国某空港で軽く離婚の危機になりかけた(実際はそこまでひどくないですが。詳しくは放送聞いてくださいな。)亮さん夫婦が心配な者です(笑)。…外国では冒険してはいけません。
で。今日の本題は謎だったモジモジくんの放送日。亮くん出演の旅旅が終わった後にみなおかの予告見てたら、来週の放送分にロンドンブーツ@黒タイツが。というわけで、来週1/25放送ということでいいみたいです。
どうも今年放送分の亮くん(収録はほとんど去年ですが)には負けフラグが立ちすぎて仕方ないですが(笑)、来週はどうにかかんばって欲しいものです。…今日も結局一人負けだったし(苦笑)。ま、お土産みたいなのは食べれてたからいいんでしょうけど。あっ、やっぱり「相方が下関出身」というネタを2回もしてましたね。…だから一人負けだったのね(え)。