プチ出演2つ。

2つとも明日の話、しかも関東ローカルな気がする番組ですが。
1つ目は13:30〜15:00・フジテレビでの「来週火曜よる7時・マジック革命!セロ!!」。ま、タイトルからして事前番組だと思われますが(笑)、どんな感じか気になる方は見てみたらいかがでしょうか。以前のセロのマジックの総集編?みたいなノリな気がしてならないですけどね(え)。
2つ目は25:25〜26:10・テレビ東京での「やりにげコージー」。年明け・9時間特番の裏側を放送するようで、ロンドンブーツ部分も流れるとか。公式によれば「亮のうまく喋れない“大河ドラマ出演裏話!”」ということらしいです。…もうネタにしてるな、あいつ(笑)。(愛媛じゃやる気配ない(爆))クリスマスspでも話してたらしいですからねぇ。あの一言が大変だった、ということにしておきます。
ってわけで、どちらもミニ出演ですが見れる方はぜひ、ということです。