またまた旅へ。

週刊のテレビジョン見てたら2/27に「芸人いい旅sp(仮)」があるそーな。19:00〜20:54にテレビ東京系です。
で、内容見てたら「ガレッジセール、ココリコ、雨上がり決死隊キングコングロンドンブーツ1号2号がコンビで旅へ」見たいなこと書いてあったので、スキバラメンバーがコンビで旅に出る、という考えでいいようです。去年の年明けにも同じような番組やってましたしね。そんときは山奥の乱(爆)以前だったのでキンコンじゃなくて極楽とんぼでしたが。
ちらっと月刊誌見た限りでは未定になってる雑誌もありましたが、どこに行くのかも含めてちょっと楽しみです。…ってテレ東はうちじゃ見れないですけどね(苦笑)。