来週もかよ。

みなおかモジモジくんですが。…案の定今週だけじゃ終わらなかったよ(笑)。10分過ぎたあたりからなんだか来週も続きそうだなぁ、と思いましたけどね。…一時期は毎週あきもせずみなおか見てましたから、私(@野猿好きだった)。
ちなみに今週はロシアンルーレットとトイレットペーパー早巻き&牛乳早飲み&そば早食いの2対戦が放送。…なんだろ、妙にツボにはまりました(笑)。こういうアウェーにいっても亮くんは亮くんだし、淳くんは淳くんで餌付いてるし。あとは最初の文字作りもよかったですねぇ。…ってか、2つ目の亮くんと3つ目の2人分はやばすぎたのでカットですよね(爆)?
ということでなぜかパンチパーマがかかる卓球対決は来週になりますが、こうやって先輩と絡むのは悪いことじゃないので楽しみですね。