セロって誰だっけ(笑)?

どうも、新年早々(しかも自分の誕生日に)3分の1を外した金髪の35歳(笑)ファンのたまさくです、こんばんわ。…あのラジオ2本録りだった気がするので、来週の放送のテンションがちょっと心配(え)。
で。テレビ王国(リンクうまくはれてなかったらごめんなさい)見てたら、

カスペ! 「マジック革命!セロ!!」
01/23(火) 19:00 〜 01/23(火) 20:54 フジテレビ
▽マジックの革命児・セロの新作サプライズ▽セロが広末涼子釈由美子ロンドンブーツ1号2号らの目の前で衝撃のサプライズ!!▽ゴルフ初心者のセロがミラクルプレーを披露!?▽タイの子どもたちにマジックで勇気を片平なぎさ [字]

ということらしく。まぁ、ベストハウスの番宣も兼ねてる気がしますが(笑)、意外にマジック番組のゲストはあまりない(スキバラが一応マジック番組ですが(最近はちょっと違うらしいけど))ので、楽しみです。
で、タイトルの話ですが、セロって誰ですっけ(笑)?コンプリートする人かな?とも思いましたが、そちらはレオンという人らしく。有名なマジシャンなのはまぁ分かりますけど、あまりそっち系の番組は見ないものでよく分かりません(爆)。…そういう意味では新鮮かも。