これまたピン出演。

隔週テレビ誌によると。1/18放送の「ニッポン旅×旅ショー」に亮くんがピンで出演するらしーです。ちなみに旅に出る人じゃなくてスタジオでジャッジする人みたいですが。
あの枠は前番組の料理ショーのあたりからちょこちょこ(といっても2回)でてますが、この番組も出るんですねぇ。正直どんな番組かあまり知りませんが(爆)、司会者に藤井さんがいるみたいなのでそこのつながりも楽しみです。
で、放送時間は21:00〜21:54で日本テレビ系です。…みなおかの裏ですね(笑)。ということでみなおかモジモジくんは1/25以降の放送が確定的でしょう。さすがに通常放送のゲスト出演で裏でかぶることはないだろうし。…今年もピン出演が続くのかな?