いいイベントでした。

ということで料理人イベント見終りましたよ、と。去年は他に誰かおったと聞いてたので不安(何)でしたが今年は2人とアナのみ。いわゆるネ申イベントっても過言ではない(笑)。整理券とれなかったので遠く(4F)からでしたが、吹き抜け構造なのでいい感じで見れましたよ、と。…整理券組だけしかゲームに参加できなかったけど。
内容としては

  • 料理人でやった内容の2択
  • 亮くんがミニゲームをできるか
  • アンケート元にした質問タイム

という感じ。
とりあえず内容のメモ。

  • 子供好きだね
  • 亮くんしゃべるね
  • 料理人見ようよ(苦笑)
  • 亮くんのゲームが小さい(くずをかごに投げる、淳くんが投げる紙を箸でつまむ、こよりでくしゃみ、黒ひげ)
  • 尻はきれい
  • 生で見るAD亮くん
  • 新大阪でも売ってるTシャツ
  • 淳くんと結婚
  • 亮くんの奥さん
  • けんかは話合いで解決する大人
  • それでもギャラ折半
  • 動物好きと機転がきく
  • 照れたw

…なんのこっちゃですいません(笑)。追記するんで必ず。

あと9/20の21:00〜料理人の特番するそうな。淳くんが速水もこみちさんと料理対決するようです。…通常放送の宣伝してなかったな(苦笑)。