なんだか予想通りかもしれん(笑)。

↑とつながっちゃったんですけど。ヲタフィルターで見ても演技関係は怪しいと評判の(え)亮くん。そんな亮くんが出てる『P.H』 (千原せいじ監督/YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 〜100人が映画撮りました〜内)。来週ヨシモト∞ホールで上演されるみたいですが、予告編が公式に出てたので紹介。こちら(直リン)。携帯ではまだ見れませんが、そのうち見れるようになるかと思います。
まぁネタバレなので詳しいことは書きませんが、この話自体が毛根がらみの話なのでやっぱり亮くんの髪色に関する台詞です(笑)。そして大方の予想通りなんかむず痒くなる(という表現が正しいのかは知らん(え))演技力です(爆)。…確実に髪色でオファーされたんだろうな、これ。
ストーリーが読めるような読めないような作品ですけど、亮くんの演技って結構貴重(理由はさっき書いたから(苦笑))なので見に行ける方はぜひ。30分ぐらいの映画らしいし。…こういう仕事も(いくら吉本内の仕事だとしても)大事だよね、うん。