いつも見てるのにぃ。

仔森星夏さんのブログから情報もらいました〜。どうも極楽加藤さんとケンコバさんがやってるBS2の「Shibuya Deep A」に亮くんが出演するそうです!来週8/31の22:30〜24:00ですね。あちらのブログでも書かれてますが、この日は淳くん(というかjealkb)出演の「MUSIC JAPAN〜ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2007〜」(こっちは総合)もあるのでさながらロンドンブーツNHKジャック状態です(笑)。
公式サイトはこちら。前も書きましたが、亮くんの宣伝写真が替わってます(笑)。結果論として8月切り替えだったんでしょうか。つうか、亮くんがNHKまともに出演するの(大河はちょこっとだったしw)6年ぶり(その前は2001年の紅白(Re:Japanとして))なんですね(!)。どんだけ〜?ですわ。…あんだけ騒いだのに大河忘れかけてた私って。
番組の内容としては視聴者からの投稿を読んであーだこーだ言う感じの番組です。…いつも見てるけどそれ以上の書きようがない(笑)。で、出演者が投稿読むので亮くんの噛み噛みが全国に晒されます(苦笑)。…加藤さん、フォローよろしくです(え)。
で見出しなんですけども。ちょっと前から書いてるように今大阪にいるんですよね、私。…こっちじゃBS2見れないよこのヤロー(涙)。向こうでビデオは撮ってもらえると思いますが、まさか田舎じゃ見れて都会じゃ見れない番組があろうとは。結局は契約してるかしてないかの問題なんですけどね。