気付いたら日テレっ子?

http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&category=tn&sdate=20060624&shour=05&lhour=24&area=008&stationbar=7,13,18&template=programを見てたんですけど。日テレの10:30のとこに気になる文字が。

10:30 [S]ロンブー芸能界暴露超人気!!ナナ声優体験激闘ダンス▽小学生V

…なんなんでしょ、これ(笑)。日テレの番組表の同時間帯(アドレスは日によって変わります)は「テレビをよく知るテレビ メディア・マガジン16」という番組みたいなので、それのことだと思いますけどね。
にしてもえらい内容ですけどね(笑)。このメディア・マガジンってのはちょっと前に愛媛でもネットされてましたが、確かいろんな番組の裏側に小中高生がお邪魔して〜みたいな内容だったと思うし。今回はたまたまロンドンブーツがらみの番組(日テレ制作ならロンQ?)が出るだけのことでしょう。
たーだー、どうも関東ローカル説が。その愛媛でやってたのだってたまたま見たので、同時ネットだったかどうか知りませんし。ちなみに某愛媛県のその時間は少年サッカーらしいです(苦笑)。おいおい。
ってことで、私はどんな内容なのか確認出来ませんが、関東在住の方はぜひ見てみてください。…でなくても責任負いません(おい)。ちなみに終了時間は11:25です。