絶対に負けられない戦いがここにもある。

…8割パクリましたが、なにか(笑)。とりあえず、功名での一氏さんは明日に回します。秀吉に重宝される理由が分かりましたけど、今回で。
で。ロンハーの企画で現在オリラジと不眠対決をしてるロンドンブーツさん。ほんで、オリラジはヨシモト∞1部を毎日生放送してるわけなんです…が。…今日そこに乱入したらしいですよ、2人が(苦笑)。厳密に言えば1部と2部のつなぎの楽屋トークらしいですけどね。∞のサイトには

不眠不休企画でロンブーと対戦中のオリラジ!
なんと楽屋中継にロンブーが来ました。

と書いてあったし。ちなみにパソコン版ではこのくだりだけですが、携帯版のサイト(よしもとタレント図鑑内)にはもうちょっと載ってました。そっちには(原文まま)

眠気と戦うロンブー亮、楽屋を汚す!
番組の企画で丸2日ぐらい寝てないというロンブーとオリラジ。亮は注意力散漫でほっしゃんのジュースをこぼして楽屋を汚してしまう!

とありまして。動画もあったので見てみましたが…リアルに疲れてる空気が伝わってきます(苦笑)。この動画はオリラジと4人だったんですが、みんな声枯れ気味だし。やっぱり丸2日寝ないと大変なんだろうなぁ…と思いますね。オリラジの元の声はあまり知らないですけど、ロンドンブーツ2人の声はいつもより明らかに低くて眠そうな声やったし。昨日からって聞いてるのにすでに丸2日ぐらいなのは計算があいませんが(苦笑)。オリラジは金曜の夜中(27時から)に生のラジオ、亮くんはおさむショー稽古があったと思うのでまだいいですけど、淳くんが謎です。ちょっと調べてたら40時間寝てないらしいですけどね。…放送が18時として、金曜の26時から…ってそれはオリラジのことなのではないかと(苦笑)。ちなみにロンドンブーツさんは昨日はおすピーの収録があったみたいなので、せいぜい昨日の昼間ぐらいからでしょうか。朝から収録がないのが前提条件ですけどね。朝からあったりしたら亮くんはリアルに丸2日とかいう世界だろうし(爆)。
個人的には、犯人(おい)亮くんの声が一番疲れてた感じでしたね。上に書いた通り、彼の場合は他3人とはまた違う疲れもたまってるんでしょうけど。こっちがあるからといって稽古やってないわけではなさげですしね。しかも、淳くんとかはこの企画終わったら(明日には終了予定らしい)まだ夜に寝ようと思えば寝れるでしょうけど、亮くんは後2週間ほど夜の稽古が続きますからね。ほぼ確実に今週のラジオ(たぶん生放送)でぼやくでしょう(苦笑)。
ま、悪魔心があるたまさくさんからするとこれはこれで楽しみなんですけどね(鬼)。この3・4日の仕事の裏側みたいなんもいろいろ流れそうだし。誰が一番早く寝ちゃうのかなぁ…とも考えちゃうし。きっとここまでの2戦が1勝1敗なはずなので(じゃないと3戦目の意味がない)、リアルな話見出し的な思いありそうでしね(笑)。たぶん仕事がない時はどこかに軟禁?されてると思うので、今からサッカー見るんでしょうしね。局一緒だし(笑)。…亮くんは今晩も稽古なんだろうか(そればっかりかよ)。