整形と大食い。

今週のゲストはペナルティと南海キャンディーズ。というか、先週愛媛でも休止(本放送も休止)やったんですけど、明らかに1週飛ばされましたよね?先々週の予告では芸能人のパン対決ともう1つなんかだったと思うんですが、今日流れたのは見だしの通り整形と大食いだったし。この回が6/4本放送なはずなので、5/28の回が飛ばされたんでしょうか。…来週休止するぐらいだったら今週に5/28の回、来週に6/4の回やったらよかったのに。
で。内容はどちらのコーナーも私からすると微妙(すいません)なのであまり印象に残ってないんですよねぇ。整形のくだりでワッキーが自分の毛を全部脱毛しようとしたら3000万かかる、と言われたらしいのと、大食いでおすピーさんが「山ちゃん死ねばいいのに」と言ってて(もちろんおすピーさんなりのギャグ)、それに小さい声で乗っかってて山ちゃんにつっこまれてた亮くん、ですかね。亮くんのその声なんかやっと放送に乗っかるぐらいの小さい声だったし(笑)。…裏亮さんは気が小さいんです(違)。
ちなみに、次回(今日本放送、愛媛7/2放送予定)はよゐこさんと千秋さんがゲストのようで。千秋さんとおすぎさんのパン対決があるみたいです。個人的には素人さん使うよりはこういう感じの方がリニューアル前と似てるので好きかな、と。レギュラー陣が行く感じもいいですね、はい。