料理人に好かれる司会者?

今週はちょっと軽めで。とりあえず印象に残ってるのは見だしのこと。韓国料理の呉知宣さんにタイプは誰か?と聞いてたんですよね。…淳くんでした(笑)。なんか韓国の人は淳くんみたいな人がいい?みたいなこといってて。なんとなーく淳くん自身がそっち系の顔(悪意なし)なので、分からんでもないですわな。
あとは、スイーツの鎧塚俊彦さんがでられてたんですけども。…ちゃっかり来週のどっちの料理ショー番宣が流れてましたよ、と(笑)。ちなみにスイーツ組はこの鎧塚さんと、先週出演してたサントスさんの戦いみたいです。…すごい出演リンク率(笑)。まぁ、そこにちゃっかり亮くんの名前は入ってなかったですけどね。彼はラーメン組ですから(参考)。というか、来週の料理ショー出演の料理人中、唯一こっちに出演してないのがラーメン組・せたが屋前島司さんだけなんですよね。名前どっかで聞いた記憶はあるんですが。彼もそのうちこっちにも出ると思いますけどね(笑)。…亮くんがどっちに入れるのか楽しみなような。なんつッ亭の古谷さんの名前は今週も出てましたけどね(笑)。本人いないのに。確実に淳くんは兄貴として尊敬してる節がありますな。
それぐらい、ですかねぇ。今週ちょっといろいろしながら見てたので、記憶が曖昧ですいません。ちなみに、来週は(料理ショーとの兼ね合いで36分押し)料理人の師弟特集みたいです。4組でるみたいですが、どこも個性溢れてそうで楽しみです。