いつまで続く、この戦い。

ロンハーの不眠対決がどうなるか気になる私ですが。昨日のヨシモト∞に乱入したロンドンブーツさんのことを書かれてるレポを発見したので紹介。こちらです。
この方によると、とりあえず淳くんがネタバレぶっこいたみたいです(笑)。あらら。通常の淳くんはそういうことしないので(ってか普通はしない)、よっぽど疲れてたんでしょうか。大昔にラジオの生放送中に自分の当時の携帯の番号言ってしまった、という話は聞いたことありますが。…ちなみに、某所でそのネタバレの中身見てしまいましたが、淳くんの名誉のために隠しておきます(笑)。
あとは、対決中の雰囲気ですか。どうもそれぞれコンビで個室におって、飽きたら4人で話す〜みたいな感じらしく。その「コンビで個室」という単語に反応してしまったのはいつもの私ですが(笑)、全員眠たいから妙に連帯感ができる、ってのは分かりますね。10歳ぐらい離れた男4人が楽屋で(やけくそになりつつ(笑))和気あいあいとする姿、なんだか想像できるし。枕にたかるとか通常状態ではないと思いますもん(笑)。黒ひげ危機一髪で盛り上がるとか妙にほほえましいし。
結果は今日明日(4日間という説も)にはつくと思いますが、どうなっても極限状態のメンバーが見れるかと思います。昨日も書いた通り、亮くんはおさむショーの稽古も抱えてるからこれが終わったからと言って安心出来ないとこはあるでしょうが、対決が終わったら寝れるときには寝てほしいな、と。…どう編集されるか楽しみです(笑)。
(追記)ジュアルブログにひっさびさにhaderu様こと淳くんの更新がありました!「とある事情」とありますが、まぁこれのことでしょう。ま、更新できるってことは終わったんでしょうね。…お疲れ様でした。さすがにこれはネタバレしてませんが(笑)、どうなったか気になるとこです。コメント欄にあるように「二人っきりのようでルールとして起こし合いがオッケー」みたいなので、相当なコンビ愛的なものが見れるでしょうしね(笑)。…だからロンハーは侮れんな(何)。