紅白に出たことある人。

気分を取り直して。今週のラジオはアップダウンがゲスト。亮くんの若干後輩みたいですね。ほんで、彼らはちょうどアルバムを出した、と言うことできてたんですが、なぜかやっぱり吉本の人がたくさんスタジオにいたらしく(笑)。「金があるとこには来るなー、吉本」という亮くんでした。…このラジオで何度も聞いたな、それ。
今週のテーマが「若手芸人が嬉しいのはCDのミリオンと深夜番組のレギュラーどっち?」みたいなの。ほんで、CDのくだりで紅白出れますもんね〜みたいな話になって。そこで亮くんが「1回Re:Japanで出させてもらったけど、両親とかすごい喜ぶよ」みたいなこと言ってました。…黒歴史ではないのね(何)。まぁまさか芸人さんとして上京したのに紅白出るとは思いませんわな。淳くんもだいぶ前に(ちなみに紅白に彼らが出たのは2001年の話)トロフィーを実家に送った、という話をしてた気がするし、やはりすごいもんなんでしょうねぇ。
あとは、おさむショーの告知もしてたんですが。…明らかに録音だよな、今週(苦笑)。「もうやってますけどねぇ」といいつつ軽く苦笑してたし。木夏さんは練習やってるとか言ってたし。まままぁ、たぶん先週の収録だと思うので収録当時は間違ってないんですけどね。でもそのあと「本番がんばりましたよ〜」「やりましたね〜、僕」みたいなことを言ってなんとかフォローしてましたけどね。…ちなみに私は見に行くのが日曜日にもかかわらず、もうすでに軽くネタばれ済みです(笑)。だってやっぱり気になるんだもん。まぁ、私自身が軽く予習して行きたい人なのでいいんですけどね。…月曜日以降にちゃんとレポ書く予定なのでお楽しみに。
ということで、ちょっと軽めのレポですが、来週以降に話すであろうおさむショーの裏側がすでに楽しみです(え)。来週ちょうど生放送の週だと思うし。