gold様の写真がない。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!」と叫んでみます、こんばんわ。…以下の文章には特に関係ありません(笑)。
で。jealkbのインタビューがCureに載ってる、ということで。実は昨日立ち読みしてました(笑)。メンバー全員(だったかな?)のインタビューでしたが、結構初めて知る内容もあったような。なにかといえば衣装のくだり。1人1人コンセプトがある、ってのも分かりますが、なぜかhaderu様のだけクリーニングに出してあるんだとか(笑)。全員の出したらいいのに。まぁ、haderu様の衣装はファーついてたりするから扱い難しいんだろうな、とクリーニングのバイトしてるたまさくさんは思うわけですが。…すいません、昨日読んだので詳しい内容あまり覚えてないです(苦笑)。さすがにああいう雑誌を買うのにはまだ抵抗が…ごほごほ。
で。もう1ページはこの前の露薔薇のレポが載ってまして。結構詳しく載ってておおっ、と思ったんですが…
なぜにgold様の写真はないんだ!?(強調しちゃったよ)
そりゃあね、文章の方には結構かかれてましたよ?「彼もまたメンバーの一員(うろ覚え)」だとかいい事書いてあったし。なーのーにーなぜ写真がないかな、って感じですよ。もうね、早く公式サイトでもどこでもいいから写真出てほしいですわ。公式のライブレポもすっごい楽しみにしてるんですけどね。あそこでは秋薔薇のときも写ってたし、gold様も。…だから何が目的なんだろう、私は(笑)。
ちなみに来週29日に出る「Fool's Mate」にもjealkbが掲載されるそうで。…そこではgold様の写真出てほしいなぁ、本当。