いよいよ明日から。

てなわけで。とうとう明日から亮くんがピンで主演の舞台、おさむショー「チェリーボーイ」が始まりますよ、と。私自身は最終の日曜日を結局見に行くのでまだちょっと先ですが、その前にも木・金・土とあるので、見に行く方は楽しんでくださいな。…ちなみに私は東京滞在24時間以下のスーパー弾丸ツアー(一応ホテルで1泊しますが)で行くことになってます(苦笑)。だって土曜日も月曜日も用事あるんだもん。
ということで、ほぼ毎日稽古だった雰囲気の出演者さんたち。そのなかでもハロバイ・金成くんのブログに(1週間近く前ですが)亮くんの写真が載ってたので紹介。こちらです。…確かに男前なオッサンです。ちなみに、金成くんはこのあともカリカ・林くんカリカ・家城くんに似た(笑)妖怪と数回稽古場の様子を伝えてました。ジュアルブログの方でも記事(ちゃんと?gold様こと亮くんの記載もあり)載せてたし、結構助かりましたね。あとはデッカチャンのブログで、おさむショー稽古内での代役担当、もう中学生って芸人さんが紹介されてましたね。ちょっとだめだめだったようですが(笑)。でも亮くん部分も↑のロンハー・不眠対決がらみで数回担当したのかな、と思いつつ。
あとは公式サイトに当日券・グッズ情報、おさむさんのメッセージ等が載ってたので参考までに。ここによると、前売りが売り切れの土曜・日曜分も当日券が出るようです。見に行ける方はぜひ。あとグッズはTシャツと、ポストカードセット、サイン入りクリアファイルなどが発売されるんだとか。たぶん私はポストカードやクリアファイルを買う気がします(笑)。あとおさむさんのメッセージはネタ帳部分から昨日・今日分を軽く抜き出してみます。

(昨日分)
そして、今連日、おさむショー「チェリーボーイ」の稽古してます!
亮君、がんばってます。まちゃまちゃキレてます!
風花さん、舞ってます。カリカハロバイ、いつにもまして跳ねてます。
入江は相変わらずボクに怒られてます。
今まで見に来てくれてる方はもちろん、ブス恋とかでボクのことを知って見に来てくれるかたにも、かなり楽しんでもらえる内容だと思ってます。
テーマは「修学旅行のような楽しさ」ですから。
本番はあさってから!

(今日分)
明日から本番です!
昨日も朝まで稽古。
今回けっこうくだらない!!
そして長い!!
こんなイキイキとしたロンブー亮君、なかなか見られません!
この夏の最初の思い出として是非見て欲しいですね。
ハッピーサマーウェディングな作品です!!

ということのようで。個人的にいろいろ妄想してるんですが(おい)、いい意味で超越した話になることを期待してます。くだらないの好きなんでね、個人的には。おさむさん自身も先週は歯痛で悩まされたようですが(ネタ帳の6/20分参考)、そちらも治ってるみたいだし。コンビの時は見れないような亮くんのピンならではの姿、楽しみにしておきたいと思いますね。