ビックマウスの感動?

今週のTVガイドにロンドンブーツさんとオリラジの対談が掲載されてまして。早々と購入してきました(笑)。ちなみにp24・25です。p24はほぼ写真なんですが…いろいろ語れる人は語れるかと(笑、私はそういうフェチではないらしい(え))。ちなみになぜか亮くんも歯が出てます(笑)。
で。対談はリレーと不眠の間にやったんでしょう、不眠の話が全くといっていいほどないです(苦笑)。でも抱っことリレーの話はネタばれしない程度にうまく載ってて。とりあえず淳くんがオナラふっかけて、敵のオリラジだけではなく味方なはずの亮くんにまでダメージ与えてたらしいのがツボです(笑)。大方の予想通り(?)、体格がでかい亮くんが華奢な淳くんをだっこしてる構図ですが(写真あり)。オリラジもそうなのかな?でも亮くんが終わったあと感動して涙が出てしまい、淳くんをみんなで褒め称えた部分があるんだとか。…何が起こったんだろう(笑)。
で。ビックマウスの意味はもうロンドンブーツファンしてる方ならなんとなくお分かりかと(笑)。「口だけ番長(どっかで聞いたな、これ)」淳さんが遺憾なく発揮されたようで。オリラジの2人に「かましてる」とか「ビックマウス」って言われてましたが、まさにそのとおりで。対談の後半部分なんかかなりそれがでてましたよ、と。淳くんいわくそれに一番引っかかってるかもしれないのは亮くんらしいですけどね(笑)。…なんだそれ。
あとはまぁ放送をお楽しみに、ってことでしょうか。淳くんの失態(苦笑)でだっこ・リレーの結果は図らずも知ってしまった私ですが、不眠の結果はさすがに知らないのでね。2人とも眠ったら負け(by番組解説のp82)みたいですが、片方が先に眠っちゃったらあれだなぁ、と思いつつ。およそ10歳の年齢差(厳密に言えば淳くんとオリラジが9歳、亮くんとオリラジが11歳)をもろともせず、奮闘するロンドンブーツさんが楽しみです。