コンビ大会その3。

今週もコンビ大会。というか来週分の告知も最後に入ってたので珍しいな、と思ってたんですが、この前の土曜日に今週分・来週分を撮ったようですね。ほんでそん時は来週分が今週予定、って紹介されてたんだとか。一部雑誌でも確かに来週分が今週予定になってたし。…謎だ。まぁ、最後に諸星さんの告知が流れてて、それが今週末なのでそれに合わせた?のかもしれませんが。…じゃあまちゃまちゃさん出てたんだし、おさむショー告知もすればよかったのに、と思ったのは私だけでしょうか。結局チーターでは告知しなかったなぁ…。
…脱線しましたが、個人的には結局チーターだった諸星さん・前田さんペアが途中から怪しいなぁ、と思ってました。どこのくだりだったかちょっとおぼろげですが、あまりにも完璧すぎる、と言うか。追放者のカード出すのもちょっと余裕ありすぎだったし。なぜか諸星さんに対して淳くんも亮くんも「かーくん」言ってて親しい様子だったのもちょっと気になりましたけどね。…ロンロバ以外で共演してた記憶ないけど。
あとはなんでしょ、ほしのあきさん・玲奈さんペアが同姓として見てても若干目のやり場に困りました(苦笑)。なんかああいうの嫌(おい)。でも嶋さん・高知さんペアが結局賞金ゲットしたのはなんかよかったですけどね。亮くんが「嶋さんの目がチーターの目じゃない」と言ってたのは結局正しかったわけだし。…結局嶋さんとこがチーターだ、って言ってたけどな。
ということで。今週はメンバーが微妙だった(すいません)のでこんなかんじで。…昭和のアイドル(失礼)大会ってまとめたらまだいいのに。