嗚呼、花の30代。

どこかの番組のタイトルパクリましたが(笑)、今日ロンドンブーツさんはロンハーの企画でオリラジと対決したみたいです。まぁ、今日何かしら収録するのは知ってましたけどね。観覧サイトで募集かかってたし。
いろいろブログ検索してたら観覧された方のレポが見つかりましたが、どうも現在オリラジと何番勝負かで対決企画ってのをしてるみたいですね。7月だと思いますが、spで放送予定らしいし。昨日は買いものバトル(これまたブログ検索で発見)やったみたいですが、今日は運動ものだったみたいで。コンビ対抗のリレー対決?みたいな感じだったそうな。
まままぁ、結果はなんとなく分かってしまいましたけどね(爆)。何番か勝負中の2番目らしいので大勢に影響がないっちゃ影響がないのかもしれませんが。だって、ロンドンブーツが32歳(淳くん)と34歳(亮くん)に対して、オリラジが2人とも23歳ですもん。…10歳前後下と体力勝負するのは無理あると思います(笑)。私(一応20歳)が小学生と対決するようなもんだもん、だって。しかもまだ20代と30代は全然違う、といいますからね。疲れがその日来るか次の日来るかとかの世界らしいし。最近淳くんが30代を感じることを言ってますが、まさにその通りな気がしてます。
んま、ロンハーには珍しく(?)淳くんも参加してる企画なので、放送が楽しみですけどね。伊達に12年コンビやってないとこを体力以外で(苦笑)見せ付けてほしいなぁ、なんて。…明日2人で筋肉痛なんだろうなぁ(笑)。
(以下6/13ちょっと修正)ちなみにこれとは直接関係ないですが、近いうちに亮くんのおさむショーリハーサルが始まるみたいです。共演者の風花舞さんのブログ(彼女の公式サイトから探して見てください)に書いてありました。本当は13日開始予定だったようですが、ちょっと延期になってるみたいですけどね。今回はダンスが多めかも?とラジオで言ってたので、亮くんのリズム感的なものが若干心配です(苦笑)。最近いただきのロケで動いてるから体力的なものは大丈夫だとは思いますけどね。…こっちはこっちで楽しみだ。