haderuとgoldとdeburuとオリラジと。

もう見だしがめちゃめちゃですが(苦笑)、とりあえず今週のロンハーは田村タクシーと消去女。ってかどうでもいいですが、田村タクシーのナンバーって白地に緑ですよね?ぼかしてあるのでわかりづらいですけど。ちなみに、実際のタクシー(業務用)は緑地に白です。前も書きましたが、お金をもらう業務用だから緑地に白、そんで2種免許がいるわけで。そういうことで、あのタクシーを運転するには2種免許がいらないんでしょう。ま、テレビで乗ってるから…でしょうけどな。
ほんで、タクシーはYOUさんと鈴木宗男議員乗せてて。YOUさんパートはこっそりロンドンブーツや雨上がりさんと一緒の木本班扱いになってる彼女がおかしかったです(笑)。吉本所属じゃないのにね。あとは、この前の露薔薇にYOUさんがきてた、とラジオで言ってましたがきっかけはこれでしょう。「誘ったら『行く〜』ったから」と話してたと思うので。ほんで宗男議員の方は淳くんに途中まで本当に気付いてなかったのがおかしかったです(笑)。まぁまぁしゃあないっちゃしゃあないですけど。あとは運転技術を心配されたりしてましたね。…たぶん大丈夫なは、ず(え)。1回事故った気が…げふんげふん。接触だったように思いますが。あと、3回ほど泣いてましたね。
ほんで消去女。ちらっと裏を見たらTBSで加藤さんが出てたのがおかしかったですけどね(笑)。珍しいですけどね、コンビで同時間に他局に出てるのは。で。山さんはえらいスケベ心丸出し(笑)。そりゃ結婚できないわ、と。ほんで次々と消してて残ったのは熊田さんとMEGUMIさん、ほしのあきさん。…外してましたよ、と(苦笑)。あとどうでもいいですけど、この3人+インリンさんという残り4人の時点で全員グラビア系だったのがやましいなー、と。そして「4人のお尻を見れたことがよかった」という発言を言ったので…ロンドンブーツ含め全員に退場されるだめだめ兄さんなのでした(笑)。…1人で締めたよ!(by淳くん)。
で。再来週ですよ、と。先週末ロンドンブーツとオリラジを苦しめた不眠対決を含めたあのコンビ対決です。まぁね、予告で流れてたオリラジのまねをしてるのに(同じあっちゃんだからね)全然キレがない(笑)ロンドンブーツさん(というか亮くん)もおかしかったし、「絶対に負けられない」ってナレーションが言ってたのも予想通りなんですが、一番衝撃だったのは(たぶん)不眠対決内での薄目ですかね。オリラジとロンドンブーツのあっちゃんの方(オリラジもそっちであってるはず)が映ってたんですが…いわゆる衝撃映像でした(苦笑)。結構放送ギリギリか…も。
ほんで、買い物バトルはなぜか1人ロケに飛ばされる亮くんがあの淳くんドッキリと同じ服来てましたね(笑)。なんだそれ。ちなみに中澤姉さんはこちらにも出演するそう。すっかりロンハーメンバーに入った、かな?まぁ、私から言わせるとこっちはおまけなので(おい)、コンビ対決がどうなるのか非常に楽しみです。