また空振りかよ…。

jealkb、露薔薇ノ宴のライブレポが「FOOL’S MATE」に載ってる、と言うことで。gold様の写真を期待して読んできたんです…が。
どうしてまた文章だけなの。(また太字かよ)
というわけで、なんだか外された気分です。まぁレポ自体はp98〜99とあって、メンバーの写真はちゃんとあったんですが、どうしてこうも彼の写真は外れてるのかなぁ…という感じです。まままぁ、しゃあないっちゃしゃあないのかもしれませんけどね。
ってことで、これで一応公式で出てた分の雑誌掲載は最後ですが、結局河村さんのとこでしか彼の写真は見れなかったわけで。せっかくだから、もっと見たかったなぁ、と思いましたね。