∞みたび。

すでに亮くんが2回出演してるヨシモト∞ですが。また4/10に出演するみたいですね!ゲストスケジュールにありました。今回も2部でじゃぴょんハローバイバイと一緒みたいですね。…やりやすいメンバーで何よりです。これもある意味淳くんが大河に出てる効果でしょうか。ハロバイと一緒ってことでもっかしたらおさむショーの話出るかも知れないし。…早いけど。
ま、この日はたぶん私バイトですけどね(苦笑)。どうも亮くんが∞に出る時と私のスケジュールが合わないといいますか(何それ)。3月出るかな?と思ったら結局なくて4月入ってからだし。しかもそれなりの時間(20時閉店の店に手伝いに行く日)までバイトなので見ようもないし。…はあぁ。ダイジェストで我慢しますわ。
そういえば渋谷かどっかに専用のスタジオができてそこでやってるらしいので、観覧の仕方も多分前回と変わってます。前は有明だったはずなので。詳しいことはサイト覗いてみてください。…はあぁ、見たい。