ロンドンブーツ祭り?

どっちの料理ショー見ながら書いております(笑)。まだ22時半ぐらいですが、おいしそうですよねぇ、本当。今から見られる方はそれなりの食料を準備されることをお勧めします(笑)。レポは…明日何とか書きます(え)。どう書こうかなぁ…。
で。本題はそちらではなく。「TVぴあ」が他隔週誌と違って4/15・16分も載ってるのでそっちを見てきたら、4/15の昼に関東地区ではザ・チーターの再放送があるみたいですね。ちなみに内容は去年のゴールデンウィーク(5/4)にやった分だと思われます。亮くんは回答者で出た回ですね。放送時間は15:30〜17:00の90分になってましたが、ゴールデンウィーク版は2時間あったはずなので再編集版でしょうけど。時期的にゴールデン宣伝も含まれるものと思われます。
で、4/15の関東地区と言えば。…なるほど算&いただきマッスル!(初回)の放送もあったりするので、さながらロンドンブーツ祭り状態です(笑)。ちなみになるほど算が14:00〜15:30、その後チーターが15:30〜17:00、そしていただきが17:30〜18:00という放送時間なので、4時間中3時間半何かしらに出てる計算になります。…すご。まぁ、チーター以外の2本は亮くんのみなんですけどね(笑)。でもこんなに集中的に見れることは早々ないので、関東地区の皆さんは頑張ってみてください(何を)。