成分分析。

あえてどっちの料理ショーのネタバレをせずに(笑)、最近ちょっくら流行気味のこのネタでスペースを埋めてみたいと思います。ちなみにここからダウンロードできます。ま、言っておきますがネタですよ、これ(笑)。
まずはやはり「ロンドンブーツ1号2号」から。

ロンドンブーツ1号2号成分解析結果 :

ロンドンブーツ1号2号の24%は明太子で出来ています。
ロンドンブーツ1号2号の22%はお菓子で出来ています。
ロンドンブーツ1号2号の17%は着色料で出来ています。
ロンドンブーツ1号2号の11%は雪の結晶で出来ています。
ロンドンブーツ1号2号の11%は毒電波で出来ています。
ロンドンブーツ1号2号の5%は勢いで出来ています。
ロンドンブーツ1号2号の5%は乙女心で出来ています。
ロンドンブーツ1号2号の2%は不思議で出来ています。
ロンドンブーツ1号2号の1%は食塩で出来ています。

…明太子とお菓子って(笑)。その2つで半分近くなのはよく分かりません。ただ、毒電波と勢いは何となくあってますよね。%的にもほどよい感じ(?)で。乙女心はなんだろ…なくはないということで(なにそれ)。
続いて私がよく使う略称の「ロンドンブーツ」。

ロンドンブーツの成分解析結果 :

ロンドンブーツの52%は嘘で出来ています。
ロンドンブーツの23%は税金で出来ています。
ロンドンブーツの16%は魂の炎で出来ています。
ロンドンブーツの7%は理論で出来ています。
ロンドンブーツの1%は厳しさで出来ています。
ロンドンブーツの1%は不思議で出来ています。

なんだろ、こっちの方がぴったり来るんですが(笑)。ウソ半分て。いろんなウソでやってきた…げふんげふん。んで理論ってのもなんかしっくりくるんですよねぇ。なんでだろ?
続いて一般的な略称の「ロンブー」。

ロンブーの成分解析結果 :

ロンブーの76%は魔法で出来ています。
ロンブーの11%はカテキンで出来ています。
ロンブーの7%は知識で出来ています。
ロンブーの2%は野望で出来ています。
ロンブーの2%は白インクで出来ています。
ロンブーの1%は呪詛で出来ています。
ロンブーの1%は覚悟で出来ています。

まほ…う(笑)?しかもそれが4分の3とか意味わかんねぇ。でも知識入ってるからいいのか…な。
続いて「田村淳」。

田村淳の成分解析結果 :

田村淳の73%は小麦粉で出来ています。
田村淳の8%は情報で出来ています。
田村淳の7%は波動で出来ています。
田村淳の3%は祝福で出来ています。
田村淳の3%は黒インクで出来ています。
田村淳の3%は蛇の抜け殻で出来ています。
田村淳の2%は時間で出来ています。
田村淳の1%は柳の樹皮で出来ています。

…パンかぁ(違)。まぁパン4分の3は置いとくとしても情報が入ってるのは間違ってないのかも知れないですね。あとは祝福かな。確か「褒められて伸びるタイプ」ってどっかで言ってたよーな。
続いて「田村亮」。

田村亮成分解析結果 :

田村亮の28%はハッタリで出来ています。
田村亮の24%は勇気で出来ています。
田村亮の24%は時間で出来ています。
田村亮の8%は電波で出来ています。
田村亮の6%は睡眠薬で出来ています。
田村亮の4%は大阪のおいしい水で出来ています。
田村亮の4%は雪の結晶で出来ています。
田村亮の1%はツンデレで出来ています。
田村亮の1%は赤い何かで出来ています。

彼の成分は何なのかね(笑)。よくわかんねぇ。というかハッタリはどっちかといえば淳くんの成分なよーな気も少々。でも勇気はなくはないはず。じゃないとやってられない節もありますしね(なにそれ)。ほんで水は…ある意味正解かも(笑)。大阪出身だし。
おまけ…として「たまさく」を。

たまさくの成分解析結果 :

たまさくの59%は怨念で出来ています。
たまさくの20%は乙女心で出来ています。
たまさくの19%は玉露で出来ています。
たまさくの2%は海水で出来ています。

…私そんなにひどくない(涙笑)。乙女心は分からんでもないですけどよ、正直(え)。怨念そんなにあるんだ…。
これじゃあんまりなので私の本名「○○(仮)」でも一応。

○○の成分解析結果 :

○○の55%はミスリルで出来ています。
○○の22%は大阪のおいしい水で出来ています。
○○の21%は着色料で出来ています。
○○の2%は記憶で出来ています。

ミスリルって何さ(笑)。架空の金属らしいですけど。まぁ大阪のおいしい水は父親がそっち方面出身なので分からんでもないですが。亮くんと同じ成分が入ってて少し嬉しい…かも(何それ)。あと個人的には記憶はもっとウエイト高いと思います(笑)。無駄に知識出てきてあせることあるし。…自慢?
ということでネタではあるんですが、おもしろいですねぇ、この仕組み。ツッコミどころ多いし(笑)。ぜひみなさんも遊んでみてください。