今度はピンです!!

えー、去年の2月に出演したおさむショーですが。今度6月にまたあるそうで。…亮くんがピンで出演するそうです!!!今日更新のおさむショーサイト内・ネタ帳に載ってました。直接のリンクアドレスがちょっとわかんないので、そのサイトの右側・上から3つ目のとこを押してみて下さい。
内容を引用してみると

6月のおさむショーの発表です!
今回のタイトル「チェリー・ボーイ」。
6月29日から4日間(4公演)を予定。
場所は新宿シアターサンモールを予定。
内容は恋愛ものです。
で、肝心のキャスト。
田村亮ロンドンブーツ1号2号
風花舞(元宝塚 月組トップ娘役)
カリカハローバイバイ
カラテカ入江&パンチ浜崎&ノンスモーキン菊池
デッカチャン
そして、まちゃまちゃ
いつもは劇団の人に出て貰ってるおさむショーですが、今回は元宝塚の風花さんに出て頂きます。
いつもとは違ったおさむショーになるか?
そして主演はロンブー亮君がロンブーを背負っておさむショー単独出演。
まちゃまちゃおさむショー初出演!
亮君演じる男が風花さん演じる美女、まちゃまちゃ演じる暴力女、家城演じるブサイク女。色んな女に振り回される。
まさに亮君にはうってつけの役!!
金成が亮君を突っ込み続けてる姿が目に浮かびます・・・。
あれ?亮君ってロンブーの突っ込みだよね!
チケット発売は5月上旬。
チラシ&内容などはおって発表していきます!!
にぎやかな内容になりそう。
こうご期待!自分でも楽しみ〜〜!

…期待せずにはいられない私は間違いなく亮ヲタなんだと思います(笑)。しかもこの文章にもある通りいろんな人に振り回される亮くんが見えるし。しかも単独主演ですぜ、皆さん。前回も主演ではありましたがどっちかといえば淳くんがおいしかったらしいので。というか、相手役3人の中でいまいち分からない風花さんですが、検索してみたら彼女も吉本所属らしいですね。なんか5月におさむショーとは別のおさむさん脚本の舞台にも出るらしいのでそのあたりのツテもあるんでしょうか。んで、再来週ロンドンブーツが出るどっちの料理ショーにどうも風花さんも出るらしいですね!すごい偶然。昨日見てた限りではまだどっちの料理ショーは収録してないっぽいので、もしかしたら話出るかも…なんて。ま、そんなことはないでしょうけど。おさむショー自体はまだまだ先なんで。でもどんな方なのかよく知らない(すいません)ので、注目してみたいと思います。
というか、これは亮くんファン歴5〜6年を誇る私としては見に行かないわけには行かないでしょう!前回はテストだなんだかんだと被ってたので行けなかったんですが、今回はなんとかして行きますわ。高速バス往復という強硬手段を取れば、松山からでも3万あれば全然行けるし。昼公演があることを願います(バスの時間上、昼公演だとバス2泊で行けるけど夜公演だともう1泊はしないと行けない)。
まだ公演の詳細とか分かんないんですけど、日にち的には木曜〜日曜ですかね。1公演でもいいので見に行きたいと思っております。今後詳細が入ってくると思うので楽しみにしておきたいです。…あー、全く想定の範囲外だったので嬉しすぎですね。うまくいくことを今から楽しみにしておきたいと思います。