春改編情報・その7。

カテゴリー使いすぎ(汗)。えっと、愛媛ではTV Japanと隔週テレビ誌が今日発売でして。関東版、関西版をチェックしてきました。
あ、それらには載ってなかったんですが、今週の土曜日、3/18の15:00〜17:30に今年のドリームマッチの再放送があるみたいですね。http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20060318.htmlにありました。関東地区のみ、と思われます。思いっきりネタバレになるので本放送時のレポはリンクしませんが、ロンドンブーツは2人ともおいしかった、と書いておきます(笑)。個人的には亮くんの意外さっぷりに注目、って事で。
雑誌の情報に戻ると。昨日書いた30日のどっちの料理ショーですが、ゲストパネラーとして出演するそうです!コメント出演だったら嫌だなぁ…と思ってたのでよかったような。ちなみにパネラーはロンドンブーツ2人入れて9人らしいです。他には番組レギュラーの草磲くんとか勝俣さんがいたかな?あとラーメン対決、って事でラーメンの専門家の人もいたりするみたいです。…すごい回に出るもんだ。今回はいつもと違って3軒の対決みたいですが、2人が食べれるかどうか注目です。ちなみに終了時間は23:24です。
もう1つゲスト出演なんですが、4/10のアメトークspにロンハーメンバーで出演するみたいです!誰が出るかは書いてませんでしたが、さすがにロンハーメンバーってロンドンブーツが出ない、って事はないと思いたいので出演するでしょう。収録済み(確か先週3/9)のようで、検索で観覧にいった人を見つけたんですが、その人はロンドンブーツ2人と格付けメンバー8人って書いてあったし。8人が誰か分かりませんが楽しみです。ちなみにその回はロンハーメンバーとくりぃむナントカメンバーの2本立てのようなので、どちらも注目だったりします。ちなみに時間は関東(たぶん愛媛も)が23:15〜24:40、関西が24:29〜25:56です。ちなみに翌週4/17の放送でもspの未公開が流れる予定のようです。それは24:15〜24:45ですね。未公開の方の関西や愛媛のネット予定は分かりませんが。特に愛媛のアメトークはかなり遅れてるので(汗)。まだ内Pメンバーの回(本放送1/30・2/6)やってないですからね…。ちなみに今週がその2週前の回(本放送1/16、年末sp未公開の回)だったりします。…はぁ。
あと新番組の追加情報ですが。リニューアル後のぶちぬきは大阪・TVOでもちゃんと同時ネットされるみたいですね。テレ東のサイトにネットされる、とは書いてありましたがこれで確定、という事で。というかTV Japanのラテ欄にも「科学マジックショー(仮)」となってたので、ぶちぬきって枠はなくなる公算が高いです。一応タイトル確定まではぶちぬきカテゴリーで行きますが、タイトル確定後はそちらのカテゴリーを作って、そこに移そうと思ってます。TVQでのネットはよく分かりませんが、最近やたら我が家のTVQの電波状態がよくなったので(どうも邪魔してた局がアナ変したらしい)、見ようと思えば見れますしね。
次にチーターの件。ゴールデン初回(4/18)は20:00〜21:48のspになります。これ自体は既報ですが、前書いたのはどうも終了時間が違ったぽいのでもう一度書いてみました。ちなみに関東版では19:54〜20:00にもうすぐって枠があったので、もしかしたら関東のみ6分ほど長いのかもしれません。TBSってそういうのがあるみたいなので。あと、現在12日遅れで放送してる関西・毎日放送は4/4に深夜版が終了するようです。放送時間は25:25〜25:55なので通常ですね。ゴールデン開始が比較的遅めなのでちゃんと最後まで放送できるようです。関西よりもう1週遅れてる愛媛(全国最遅)も4/11には終了するみたいだし。
それと、昨日こっそり書いた「いただきマッスル!」の件ですが。関東・関西とも放送予定はありました。関東が4/15スタートの17:30〜18:00(ちなみに4/8の同時間帯は番組未定)、関西が4/16スタートの24:55〜25:25ですね。ただ、どちらにも出演者の名前はありませんでした。なのでまだ未確定情報として置いておきたいなぁ…と。昨日も書きましたが、来週の週間テレビ誌が新番組特集なのでそこに載る可能性が大きいですしね。一応信頼できる改編サイトさんには亮くんとぐっさん、品庄庄司くん、レイザーラモンHGが出演、ということにはなってるんですが。愛媛でのネットもよくわかんないし(それだけ聞いてみた)。とりあえずこれに関しては続報待ち、という事で。
あとの番組は時間変更なく続きます。おすピーも4月以降放送される(+愛媛でもネット続行)し、ロンハー・アイシル・ロンQも続行だし。ちなみに、さっきのいただきが確定すれば4月以降のレギュラーはのべ9本(ラジオ入れたら10本)になります(!!)。すご。コンビ6本、淳くん2本、亮くん1本(+ラジオ)ですか。あといただきが関東地方では土曜日に入るので、これで関東ベースだと月曜以外はなにかしら番組があることになります。*1すご。これだけレギュラーがあるのも初めてじゃないですかね?新番組の多さでいえば昨年春の方が多い*2ですが、それでも多いし。体壊さないように頑張っていって欲しいものです。

*1:ちなみに日曜:おすピー・ロンQ・大河、火曜:ロンハー、水曜:アイシルチーター、木曜:料理人(+ラジオ)、金曜:新ぶちぬき、土曜:いただき

*2:昨年春がロンハーとラジオ以外総入れ替えだったので5本、今回が4本。