春改編情報・その11&ゲスト情報。

TVstationが今週更新なので〜4/14までのスケジュールが出てました。こちらです。といっても特に新情報はなかったり。新番組は勿論のこと、ぶちぬきsp再放送、感謝祭、淳くんの功名出演が(今週・)来週とない、亮くんピンの危機一髪という情報も、全部すでにお伝えしてると思うので。しいて言えばアメトークspへの出演が確定した事ぐらいですかね。まぁ「ロンドンハーツメンバー」ってロンドンブーツが出てなかったら訴えものですが(笑)。ちなみに今日が(たぶん)sp用の大規模イベントの収録日のようですね。なぜか小室さんとひさびさに絡んだりしてるみたいなので音楽系かなぁ、と。…あれが関係ある気がしてならない(あれって何)。亮くんがどう絡んでくるかも気になるとこではありますが。
あと週間のテレビ雑誌を見てたら(いつものように)来週分(料理人・スキバラ・危機一髪)の番組解説が載ってまして。特に危機一髪は亮くんが出る日本料理部分が結構でかく扱われてて。ちなみに日本料理ブロックは亮くんと陣内孝則さん、中山エミリさん、RIKACOさんの4人でやるみたいですね。リムジンで送迎されてるみたいだし(笑)。亮くんがどう絡むか楽しみですな。
で。その亮くん単独での新番組「いただきマッスル!」ですが。…愛媛でもネットされる事が判明しましたー!!ぶっちゃけこのブログ読んでる人にどこまでこれが影響あるのかは知りませんが(待て)、個人的には非常にありがたいです。苦労せずに見れるしレポ書けるし。やっぱり亮くんファンとしては念願ですからねぇ、この番組は。おとといも北海道でロケ(たぶん3回目・4回目用)したみたいなので、楽しみです。ちなみに4/13開始の16:20〜16:50だそうで。…関東より早い(苦笑)。関東が4/15開始なので。ま、中京は4/8、関西は4/9開始みたいなので、それなりにネタバレには気をつけておきたいと思います。…というかほぼリアルタイムでみれない時間なんですが(汗)。初回の日は早速新歓行事だし、5月に入ったら新年度のサークルの会議があると思うし。でも見れるのがまずありがたいのでビデオフル活用で行きたいと思います。
ということで、個人的にはやっとこさ春改編が確定したようなものですね。いただきの愛媛ネットの件がずっと気になってたので(何度か問い合わせてたけど未定って言われてた)。まだ亮くんのラジオが続行確定ではないふしはあります(料理人の真裏になるし)が、過去最高のレギュラー番組数なのは確定なので嬉しいですね。ロンハー・チーター・料理人・おすピー・ロンQ・スキバラ・大河・アイシル・いただきと9本あって、そのうち愛媛で見れるのがロンハー・チーター・料理人・おすピー・大河・いただきと6本あるし。さすがに6本も愛媛で見れたことはない気がしますね、今まで。全国的に見れるものがロンハー・チーター・料理人・大河と4本あるのもたぶん過去最高だろうし。テレ東系さえあればスキバラアイシルも見れますしね。見る方も大変ですがやる方はもっと大変なはずなので、体調に気をつけつつ頑張って欲しいものですけどね。淳くんは大河が今後結構バタバタしそうだし、亮くんはおさむショー控えてるし。…こちら側としてはありがたいんですけどね、正直(笑)。…ビデオ何時間いるんだろうなぁ。
(追記)4月分からスケジュールを月ごとにまとめて作っておきたいと思い、いろんな障害にあいつつも(苦笑)作ってみました。こちらです。パソコンでは左のフッタ欄にも表示してます。便宜上今晩と明日分も入ってますが一応4月分、ってことで。全国と関東・関西・愛媛だけしか網羅してませんが、お役に立てれば幸いです。予定では今週末か来週末(全国的に改編が確定する時期)に全国的なネット状況を調べてここに載せたい、とは思ってますが。…予定は未定です(苦笑)。