書き残しネタを。

昨日とかに書き残してたネタを書いておこうかな、と。まずはjeal.kbの雑誌ネタ。「Cure」って雑誌に冬薔薇のライブレポが載ってる、ということで見てきました。p74〜75ですね。というか、なぜか本屋で笑いそうになったんですが(汗)。私にとってジュアルは完全にツボなんでしょうねぇ…。絶対ライブに見にいっちゃだめなタイプの客なんですかね、私は。写真だけならいいんですけど、文章もあるとだめみたいです。…だめだめだ。
あ、これ読んでて気付いたんですけど、ギター2人(moftoediee)は一応どっちがリードでどっちがサイドか決まってるんですね。ちなみにリードがmoftoでサイドがedieeらしいです。曲によっては変わるのかもしれませんが、そこらも考えてやってるんだなー、と思いましたね。6月にはライブも決まったことだし、頑張って欲しいです。…おさむショーとかぶさなかったか、やっぱり(というかかぶってる人いるから無理でしょ)。
次に再放送ネタ。来週の土曜日に、年明けにやったぶちぬき・スキバラメンバーでの特番「芸人いい旅2人旅」の再放送があるみたいですね。4/1の12:30〜14:25の放送で、(たぶん)関東ローカルです。夏にやった親孝行の方は地方でも回ってきたのにこれが未だに回ってこないのは納得行かないんですけど(苦笑)、関東地区の方はぜひ。まぁ昼間っから見るのには結構あれなシーンもあるらしいですけど。芸人さんは脱ぐの好きだなー、ってレポ読んだだけで思ったし(笑)。…言っちゃったよ。