やっとこさ宣伝かい。

アルバム発売が来週なのになんの音沙汰もなくてあせってるんですが。avexの番組であるChannel aに出演するそうです!こちら。内容も引用してみると

Channel-aガチャガチャ>
ロンドンブーツ1号2号が、初アルバムを発売!!アーティストとしてのロンドンブーツへの質問と思いきや、淳が田村亮のプライベートを暴露!?お楽しみに!! New Album「寿」3/23発売

という感じらしく。…えっと、リンク先はまた「敦」になってましたが修正しておきました(苦笑)。最近誤変換多すぎ…。でも、なんかおもしろそうですね。きっと家族がらみの内容か地方で暴れる裏亮さんだと思いますが(笑)。楽しみです。
で、放送時間なんですが、地方によって全然違います。一応一覧があったのでリンクしておきますが、明日の晩、23:00〜23:55(亮くんのラジオと被る)のTVK(神奈川)が初回になるみたいです。そこも含め、関東圏では独立局(で、いいんですかね?)での放送になるようなのでお気をつけ下さい。ちなみに愛媛の場合だったら来週火曜日の25:16〜26:11の放送になります。なお地域によっては、もしかしたらこの週(3/16〜3/22)に違う回が放送されるかもしれないので、それもお気をつけ下さい。
もう1つ。直接アルバム云々ではないんですが、TVstationのスケジュールにこのような出演予定が。

3/30(木)後9:00「新どっちの料理ショースペシャル ラーメン三国志」日テレ/読売系

…どういうことなんでしょうね?スタジオ出演だと嬉しいんですが、以前同じ番組にダウンタウンさんがコメント出演した事があったらしいのでどうなのかなぁ、と。たぶん「嗚呼! 花の料理人」の番宣も兼ねて、だと思いますけどね。同じよみうり制作同士だろうし。ちなみに料理人の会見の模様はテレビじゃやってなかったです(汗)。一応ズームインと情報ツウを撮ってみたんですけどねぇ。なるトモは…見れんから知らん(おい)。スポーツ誌でも昨日貼った日刊スポーツ以外はサンスポ(4つ目)、デイリーと久本さんメインの記事だし。まぁ、これは全国ネットなのでそのうち何かあるだろうな、とは思ってますが。ちなみに作家の高須光聖さん・すずきBさんのブログに収録記事があったので載せてみます。こちら(高須さん)とこちら(すずきさん)。高須さんの方にはロンドンブーツらしき人影も見えます。…話曲がった。とりあえずどっちは今週やって来週が休止みたいなので、明日の次回予告もチェックしてみたいと思います。…それより隔週誌見るのが早そうですけどね(苦笑)。
あと、ちょっと見かけたので名古屋方面の方にお聞きしたいんですが、中京テレビの「いただきマッスル!」という新番組に亮くんが出演予定、ってなってますか?自分で調べられればいいんですけど、さすがに愛媛じゃ中京版は売ってないので。テレビジョンとかの新番組特集にそのうち出ると思いますが、気になってます。ちょいと小耳に挟んだので。淳くんの名前がないとするとピンのレギュラーになるわけで。それは私としては待望なんですけどねぇ。…どうなんでしょ?