ドッキリしてる?

今日のロンハーは淳くんドッキリでした。詳しくは明日書こうと思いますが、淳くんがあそこまで追い込まれてる様子をみるのが珍しくてよかったです。というか、あれ2月某日っていってましたけど、間違いなく2月19日の撮影ですよね(笑)。どっかで日にち出てた気がせんでもないし、なんっても淳くんがマニキュアしてたし。前日の2月18日がジュアルの冬薔薇だったので落としてなかったんでしょう。なんならロンハーの楽屋で落とそうとしてたのかもしんないし。…そんなとこに目が行く私ってどうなんだろう。
あとは、車内のロンドンブーツの会話、ですかね?あんだけ2人の会話聞くのも久々やった気がします。2人で同時に携帯取り出したりとか一緒に記憶思い出してたりとか。やっぱコンビっていいよね、って思ったり。まぁ、そういう考えの私からすると…あびるさんはちょっと長居でしたね(苦笑)。別に光浦さんの下着のとこだけでいいじゃねーかよ。パソコンまでいるとは思わなかったので一瞬あせりました(笑)。でも、そん時に淳くんが言ってた「(飯島)愛さんは高い物だったら受け取る」という「金の斧と普通の斧論理(でいいのか?)」を、スタジオで亮くんが得意げに話してたのはツボでしたけどね(笑)。なんでそれ言っちゃうのよ。でも、亮くんに前日にしか言わなかったのは分からんでもないような。前日はジュアルライブだったから会ってないはずですけど、前々日はぶちぬきとチーター収録で普通に一緒に仕事してるわけだし。亮くんが仕掛け人なのはだめだなー、と改めて思いましたね(笑)。
とりあえず、よく淳くん覚えてるなー、と思いましたけどね。普通2週間近く前の記憶なんてあんまないがな。8人中5人当たってたのもすごいです。自腹っても3人分で10万ちょいだし。明らかに捨ててた光浦さんのは当たんないだろ、と思ってましたけどね(笑)。というか何度か出てきた2月5日の番組収録云々ってなんですかね?私の情報網(何それ)にはないんですが。格付けの合間に撮ってた方ですね。格付け自体も放送まだだし、4月以降に何かで流れるんだろうなぁ、と思いますが。それと淳くんがピンで出た「with青木さやか」の話をされてもなんのことだか分からなかったです(苦笑)。ドスペ2は愛媛じゃ見れんがな。
あ、おぎやはぎに言われてましたが、次回は3週休止後の4月11日の3時間スペシャルです。どうも今回は大規模なイベントだったりを開催するみたいなので、どうなのかなー、って思いますけどね。そのイベント自体が今月末〜来月頭にやるみたいなのでどうなるかまだ非公表ですが、亮くんがそれなりに出てきたらいいなぁ…なんて(やっぱそこ?)。でもその発表された直後に淳くん共々「なんでお前ら知ってんの?」みたいな雰囲気だったのでなにかしらやってるん…でしょう。…どうなるんだろ。