同期でタメ。

ジュアルブログを見てたら。ひさびさにgold様が降臨なされてましたー(笑)。こちらです。というか知らなかったんですけど、elsa様ってgold様と同じ年なんですね!びっくり。たぶんjeal.kbメンバーで最年長ですか。だからリーダーなのね、と納得。ちなみに1971年12月16日生まれ、だそーな。というか、これでやっとこさジュアルメンバーの誕生日・年齢系が分かったような気がします。elsa様とmofto様以外の芸人組はいくらでも調べられるけど、その2人は中々調べられないですからね。…中の人の名前で検索してみたらすぐでてきましたけど(笑)。ということで、年齢順に並べてみると

  • elsa(ドラム):1971/12/16
  • dunch(ベース):1973/2/15
  • haderu(ボーカル):1973/12/4
  • chaos(キーボード?/コーラス):1975/10/24
  • mofto(ギター):1977/6/29
  • hideki(バイオリン?/振り付け):1978/4/2
  • ediee(ギター):1978/5/24

という感じですね。…やたら年齢差あるバンドだこと(笑)。ちなみにこのデータはあとで「jeal.kbについて」にも追加しておこうかなー、と思います。
それはともかく、カフェで偶然遭遇する34歳コンビがおかしいです(笑)。というかこの写真自体なんか好き。「親指立てて『イェーイ!』」ってノリもおかしいですけどね(笑)。なにやってんだ。というか、亮くんはなぜにそこにいたんでしょうね?えっちゃんはともかく。昨日ぶちぬきの放送はありましたが、どうも先週に2本撮りしてたやつらしく。昨日分の画像をチラッと見かけましたが、ここまで黒が出てなかったですしね。で、昨日どうも来週分(=最終回)を撮ったりしたそうで。だから渋谷にいるのは納得出来るんですけど、なんかおもしろかったです(笑)。まぁ、このカフェ自体が以前ぶちぬきの放送前にジュアルが取材受けたとことなんか似てるので、ぶちぬきやってる渋谷BOXXの近所、って可能性が高いですけどね。
ちなみに上がhaderu様(淳くん)の記事、下がdunch様(桑折くん)の記事で淳くんも登場してるので、なぜか淳くんに囲まれた亮くんって構図ができてます(笑)。なんかこれはこれでおもしろいわ。というか亮くんってこうみると…顔でか(苦笑)。いつもはそんなに思わないんですけど。えっちゃんが顔小さいのかなー、と思いますけどね。
ということで、早々とおさむショー遠征計画立ててたりする平和な亮くんファンですが(笑)、タメのえっちゃんとも会いつつ、充実した34歳を送って欲しいなー、と思いますけどね。…誕生日とっくに過ぎてるつうねん。でもやっぱピンの舞台が控えてるってのは気持ち的にも違うでしょうねぇ…。楽しみ。