深津絵里を抱こうとしている男。

淳子でしょ(笑)。設問出た時点で分かりましたよ。だって明らかに様子おかしかったもん。胸パット触ったり(笑)。
んで、やっぱり山代が鍵を握ってます(笑)。去年の件も踏まえて…そうはいってもかおり(加藤さん)にも迷惑かけとんのかい(笑)。ってか世田谷のお店めぐり…聞いたことある(笑)。というか山代さんとかおりさんがけんかしてますよー?そして庄子さんもつき合わされたそうです(笑)。そして大河を承諾した理由は「仲間由紀恵と会えるから(笑)」。あとストーカーはしないように。そして独自の恋愛論を語ってるんですけど(苦笑)。あと亮子さんは基本的に反応遅いわー(苦笑)。去年もでしたけど、せいぜい率先してフォローに行きましょうよ。なーんか遅れてるんですよね。ワキ子がいるからまだあれですけど。
というかいろんな意味で去年より進化してますね(苦笑)。なんでプロレス技かけてんの。一応本番前に山代さんと話してはいたそうですけど…そんなんで済むわけないわな、あの人が(苦笑)。もっと落ち着いてほしいものですよ。
CMあけても淳子vs山代が続くわけでして(苦笑)。今度は淳子→山代です(笑)。それよりなによりまた大量に来訪者がくるんだろうなぁ…(軽くため息)。去年すごかったですもん、実際。そういえば淳子の別れた相手、今日再放送してたPQクイズで共演してましたよー。(墓穴掘るな)
あとは亮子の声を聞くには…気合ですよ(笑)。さんまさんに何か言ってるとこでやっと聞き取れました。でも下手にしゃべると去年の二の舞だからなぁ…(苦笑)。本当においしすぎてすいません。