お笑いを最高だと思ってる男。

まーさんまさんだろうな、とは思いましたが。で、出てきたのは明石城レポなどでよく見かける村上真理子さん*1。話には聞いてましたがなかなかの人です。で、明石城かなんかでのさんまさんの裏側を次々と言っていく村上さん。しかもバラエティ嫌いらしいので大量の芸人おかま集団にびびってます(苦笑)。というか、この人の扱いがいまいち分からないんですけど。明石城見てない人に説明がほしいです。まー、芸人さん嫌いなんだなっては思いますけど。というか明石城レポを見させていただいてるid:TheManさんがかなりお怒りになってるんですけど…いつもこういう感じなんですか?キャラなのかマジなのかもよくわからん…。でも次長子(次長課長・河本くん)には食いついてますねぇ。ちなみに私も先週のうたばん以来彼がツボです(関係ない)。
でも品子と山代がすると…半笑い。それこそ新宿2丁目ですよ(?)。で気づいたら淳子が前に出てました(笑)。というか庄子の発言が載ってるベスト100って…何。
あと村上さんが誕生日だそうで。「私たちどうすればいいの!?(by淳子)」ということで総出で歌ったのでした。でもなんか不服そう。…意味わかんね。というか、ここらへんで一番最初に突っ込んでたのは亮子やったんですね。びっくり。声が通らない…という問題があったので、聞き取った淳子さんあたりが拾って広げてましたが。コンビの連帯感です。
そしてもう外が明るいんですけど(苦笑)、最後に振られたのは相方がしゃべってたチーム(笑)。蛍原さんと亮くんですね。で、亮くんは「惨敗ですよ」。あんたいさぎいいわ(笑)。というか素でしゃべってたし(笑)。さわやかすぎる笑顔がちょうどスポーツやり終えた高校生って感じではまってました(笑)。日焼けしてる体にもはまってましたしね。まー、しゃべらないという作戦のミスだったそうですが。ってか作戦とか存在してたんでしょうか、まず(苦笑)。それ以前に見切れが多かったのはどうしようもなかった気がするんですけどねぇ。

*1:キーワード登録されてるんだー。