合コンでぜんぜんもてない男。

…中井くん!?(あえてこっちかよ)びっくりですよね。天下のアイドルなのに。で、これは品子より。どうも品子が入ってるグループ(松本さんとか)と一緒に合コンしたそうな。なのに…もてない(汗)。生きろ〜。でも素はテンションが低い、とは聞いたことあるのでそうなのかなぁ、と。というかおかま軍団の手招き怖いわ!(笑)そして今子さん、次長子さん、原子さんも暴露してます。アイドルだろうがなんだろうが関係ないんですね、この世界(苦笑)。そして原子さんワールドへ。もうめちゃくちゃです。ワキ子さんも登場しちゃってます。あと普通にヒデ子さんありです(笑)。…午前4時半はカオスな時間ですね、本当。